‟魔女”とか‟魔法”とか言うと、あやしいとか、奇跡とか、ありえない、って思っていませんか?

ここで言う‟魔女”、‟魔法”は、自然の叡智とつながって、本来の自分のパワーを取り戻し、

自然とともに生きる人、その生き方、を言います。

そうして生きることで、ありのままに、自分らしく生きられるようになります。

そうして生きていると、いつしか自然に自分のやるべきこと、お役目にたどり着きます。

そうなったとき、喜びにあふれて、愛にあふれて、

自分の中からあふれた愛や喜びは、自然に周りにあふれて、周りも愛と喜びで満たされていく。

 

この世界はひとつ。

人も動物も植物も虫も・・・

地球に在るすべてのものがつながっている。

 

みんなが愛と喜びで満たされた世界で生きること。

それが私の深いところからの望みです。

 

宮沢賢治の言葉

世界全体幸福にならないうちは個人の幸福はありえない

 私も、そう思います。